2011年06月30日

6/30 京急運用

<4連>
21(2) 1417(3)

<6連>
11(1) 1613(3)
45(1) 1307(3) ←45(1)初充当
61(2) 1601(3)

<8連>
15A(1) 2173(3,7)

15B 2011(3,7)
17B 1033(3,7)
19B 2117?

(回)5C 1065(3,7)
9C(1) 2125(3,7)
15C 2021(3,7)

1H(1) 2133(3,7)
23H(1) 6071-
73H 1041(3,7)
79H(1) 1137(3,7)
83H(1) 1719



コピー 〜 DSCF0314.jpg
↑45(1)に初充当された1307編成。(at:追浜駅2番線)
posted by kk64 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | H-運用-充当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/29 京急運用

<6連>
7(2) 1307
45(1) 1537(3)
95(3) 1541

<8連>
91A 2031

13B 6081-(3,7)
15B 2031
17B 1001?

9C(1) 2109(3)
15C 2011(3,7)

1H(1) 2165
79H(1) 6061-
83H(1) 8S
posted by kk64 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | H-運用-充当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

6/28 京急運用

<4連>
21(2) 1525
33(2) 142*(3)

<6連>
9(1) 8131-(3)
45(1) 1649(3)
61(1) 8171-

<8連>
13B 1137(3)
15B 2021(3)
17B 1025(3,7)

5C 1033
9C(1) 2109
15C 2011(3,7)

1H(1) 2109(3)
73H 1129(3,7)
79H(1) 1113(3,7)



コピー 〜 DSCF0311.jpg
↑21(2)に充当された1525編成。所定は4F/4V(金沢車)…。(at:浦賀駅1番線)
posted by kk64 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | H-運用-充当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/27 京急運用

暫くの間#keikyu_coolerに協賛し、弱冷房車設置状況も合わせて報告致します。
(N) 弱冷房車未設置
(数字) 弱冷房車設置号車

<4連>
49(2) 1449(3)

<6連>
45(1) 1613(N)
65(3) 8141-(3)

<8連>
7A(2) 2109
71A 2141(3)

13B 2021(7)
15B 2011(3,7)
17B 1701(7)
19B 2133

(回)5C 1033(3,7)
9C(1) 2125
15C 2041??(7)

1H(1) 2101
79H(1) 1713?(3,7)
83H(1) 8Vs
posted by kk64 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | H-運用-充当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

京急 夏季の節電対策 - 弱冷房車と改札の封鎖

DSCF0293.jpg
↑今年は4・6両編成の電車にも弱冷房車が設置された。4両編成には3号車に設置される。2443号車の例(顔編集済み)

DSCF0295.jpg
↑自動改札の一部停止。6/22より日中(11時〜15時頃)に平休問わず、実施されます。(at:浦賀駅)
posted by kk64 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | H | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/25 京急運用

<4連>
19(2) 1409
33(2) 2441
93(1) 1489

<6連>
23(1) 1301
49(1) 6M
71(1) 1613

<8連>
1C 2165
7C 2173

31D 2051
43D 6511+6541(品)

17H(1) 1713
55H(1) 1089
79H 1073
91H(1) 1009
posted by kk64 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | H-運用-充当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/24 京急運用

<4連>
67(2) 2431

<6連>
7(2) 1545
45(1) 8231-

<8連>
13A(2) 1445?+1401

13B 6031-
15B 2011
17B 1009
19B 2165

9C(1) 2125
15C 2041

1H(1) 2157
79H(1) 1113
83H(1) 1065
posted by kk64 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | H-運用-充当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

6/23 京急運用

<4連>
49(2) 1425

<6連>
45(1) 1613
85(1) 8091-

<8連>
13B 2021
15B 2031??
17B 1129
19B 2141

5C 6061-
9C(1) 2109
15C 2011

1H(1) 2165
79H(1) 1073
83H(1) 171*
posted by kk64 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | H-運用-充当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

6/21 京急運用

<6連>
7(2) 8271-
9(1) 6M
11(1) 1619
45(1) 8201-

<8連>
13B 6061-
15B 2011
17B 1009
19B 2117

9C(1) 2133
15C 2031

1H(1) 2157
79H(1) 6041-
83H(1) 1065
posted by kk64 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | H-運用-充当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/22 京急運用

<4連>
21(2) 1445

<6連>
45(1) 1637
61(2) 1601

<8連>
13B 1731
17B 1001

(回)5C 6081-
15C 2031

1H(1) 2109
73H 1089
79H(1) 6021-
83H(1) 6031-
posted by kk64 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | H-運用-充当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。